ご相談の流れ

ご相談は、以下のステップで行われます。

初めてご利用になる方でも安心してお進みいただけるよう、一歩ずつ丁寧にご案内します。

どんな小さな疑問でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

1. 事前予約

まずはお問合せフォーム、またはお電話からご相談のご予約をお願いしております。

ご相談内容の概要をお伺いし、事前準備を進めます。

2. ヒアリング

ご予約された日時に、訪問させて頂きヒアリングを行います。

問題点やご相談内容を具体的にお伺いし、初期的なアドバイスをご提供いたします。

3. お見積

ヒアリング結果に基づき、ご相談内容に適したサービスとその費用を詳細にご提示いたします。

ご相談内容に適したサービスとその費用を詳細にご提示いたします。

4. 業務開始

依頼書の確認・承認をいただいた後、具体的な業務を開始します。

進行状況については定期的にご報告いたします。

5. 業務完了

業務が完了しましたら、その結果をご報告し、必要な文書をお渡しいたします。

その後、料金の清算をお願いいたします。

6. アフターフォロー

法的な問題はしばしば複雑で、時間が経過するにつれて新たな疑問や問題が生じることもあります。

ご相談やサービスの提供が終了した後も、お客様に対するフォローアップを重視しております。

お問合せを受け付けております。

お気軽にご相談ください。

お問合せフォーム

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